SSブログ
スポンサードリンク

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場


フューリー ノーマン ネタバレ [ドラマ・テレビ]

フューリーのクライマックスのシーンで
戦車の脱出口から逃げたノーマンでしたが、
ドイツ兵に見つかるというシーンがありましたが、
なぜかドイツ兵が見逃してくれて助かる・・・


これには少し納得がいかなかったのですが、
Twitterで見かけた投稿に、
「あのドイツ兵は、ノーマンが新兵から一人前の兵士に成長する前の姿で、
前の自分の姿に助けられた」
という説明があり、なるほど!と納得。


そう考えると、物語のストーリー的にも
大きな意味を持つシーンであると改めて感じさせられました。


ちなみに、私の中で戦争映画と言えば、
「プライベートライアン」が衝撃的でしたね。


冒頭の上陸作戦のシーンの生々しさが印象的です。
こちらで無料で見れますよ↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小型ミシン松本人志 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。